タブレットを持ち歩く

MENU

タブレットを持ち歩く

いつでもどこでもタブレット

スマホの予測変換が面白い。

ツイッターをしていると予測変換をして一番最初に出た文字をツイートするタグというものがあります。
自分もやってみたんですが、思わぬ一言がリツイートやお気に入りにされる事がよくあります。
自分で考えてツイートする人も沢山おられる中ハーレムオブパイレーツ
こういった予測変換にまかせたツイートっていうのも面白いものだと思います。
ネタ切れの人や、何を呟けばいいかわからなくなった人はタグを検索してみると
「あ」を打って出た言葉を晒してみるなど面白いタグがありますよ。
ここで恋人がいる人ならば真っ先に愛してるとか会いたいとかになるので
それをそのままツイートするとこの人はリア充なんだなとか想像しながら見たり出来ます。
予測変換の思わぬ遊び方、皆さんもやってみて下さいね。
意外にこういうの自分は好きだったりします


メニュー